20111108

晴れた日のスカイビルウェディング

13450008.jpg
20111029-427.jpg
13530029.jpg
13540018.jpg
20111029-498.jpg
梅田スカイビルでウェディングの撮影がありました。
この日は朝から真っ青な空。天気に恵まれた絶好の日になりました。
この日の主役はマサタカさんとカエさん、まずは神戸垂水の区役所で入籍の撮影。人通りの多い区役所の前で照れながらのファーストショットを収めます。
そこから高速道路で梅田まで大移動。
支度を進めつつ交わされる会話から二人らしさを感じます。
「あんた絶対挨拶でかむよな~。あたし隣で笑ってるから頑張って!」
と、カエさん。6年お付き合いをしてこの日を迎えたふたりはお互いのことをよく知っているのです。
スカイビルは展望の良さが見所ですが、それ以外に緑が多いというあまり知られていない魅力があります。まるで森の中にいるかのようなロケーションで写真を撮ることができるのです。この日は緑の葉っぱに光がキラキラ反射して幻想的な風景を見ることができました。
緊張気味の挙式、ずっと友人たちに囲まれてすごしたパーティー。そしてその締めにマサタカさんの挨拶が・・
と、出だしカエさんの予想通りかんでしまいました。
一瞬シマッタという顔をするマサタカさん、隣で必死で笑いをこらえるカエさん。
この瞬間にふたりの普段の姿を見ることができました。
そんな笑い合える2人がステキです。
これからも変わらず楽しい時間を過ごしてくださいね。
マサタカさん、カエさんありがとうございました!!
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20111029-783.jpg
20111029-778.jpg

Category :