20101120

格好良くて笑いを取り涙までフルコースウェディング

DSC_0025.jpg
DSC_8735.jpg
DSC_9068.jpg
しばらく前に結婚式の撮影をさせていただいたヨウヘイさん・ヨウコさんカップルは名前も息もぴったりな二人でした。
二人そろって会場に来られたのだけど、その姿がハリウッドスターを思わせる華があることに息を呑みました。
ふたりとも「緊張するわ・・」というセリフを何度も口に出されていたけれど、そんなことが信じられないくらい美しい表情。
挙式では光と映像を駆使したセレモニーがあり雰囲気をもり立てます。
そして披露宴ではスタイリッシュな雰囲気を保ちながらもヨウヘイさんが自ら進行を買って出てふたりのエピソードクイズを繰り広げたり、ヨウヘイさんが学生時代に吹いていたトランペットで「今宵の月のように」をえんそうしたり。この演奏がときどき音を外すハプニングもあり、会場が一気に和やかになりました。
にこにこ顔で見守るヨウコさんが可愛い☆
そしてトリではサプライズでお母さまからお二人へ向けたお手紙が。
会場のゲストは司会者さんが代読する一語一句に耳を傾けます。特にヨウヘイさんの上司の男性の涙をこらえきれない姿が印象的でした。
格好良くありながら笑いを取れて涙も誘う。
みんなが笑ってジンと来た結婚式になりました。
ヨウヘイさん、ヨウコさん、ありがとうございました。
アルバムもどうぞ楽しみにお待ちください!
カワタヨウスケ

Category :