20100222

模様替え

毎月、第3火曜日はミーティングがあります。
今月は、アトリエの模様替えをしました。
10時に三宮に集合し、いざIKEAへ!
わたし、メーテルは初IKEAでして、とってもコーフンしました!
インテリアショップってなんであんなに楽しいんでしょう。
何時間でもいれますよね!
特にわたしはキッチンコーナーが好きで、食器を見るのが大好きです。
和食器とかたまりませんね!
別に詳しいとかではなく、ただ、
この食器でこんな料理でてきたらやばいな~と妄想するのが好きなんです。
結婚したら食器は絶対こだわって買おうと昔から考えています。
無事、お目当ての棚と机を購入し、みんなでホットドッグを食べてから帰りました。
さっそくアトリエを片づけて、組立作業へ!
大変そうな気がした棚も意外と簡単に出来上がりました。
DS2_1344_convert_20100222011000.jpg
DS2_1352_convert_20100222143118.jpg
↓数ある作業の中でこのシールを貼る作業が一番楽しかったです
DS2_1355_convert_20100222010611.jpg
アトリエに置いたらこんな感じに♪
DS2_1373_convert_20100222010320.jpg
ちなみに机はというと…
ネジが硬くて無理矢理押し込めたらこんなありさまに!
DS2_1366_convert_20100222010058.jpg
あしが突き破ってる~!笑
後日、この机は新しいのと交換してもらったそうな。
私はまだ新しい机を置いたアトリエを見てないので、楽しみです♪
以上、メーテル模様替えリポートでした!

Category :