20111222

歩ける直前の記念すべき家族写真

20111204f-272.jpg
20111204f-6.jpg
20111204f-18.jpg
フルサワ家の家族写真の撮影が鶴見緑地でありました。
一家の中心には何と言っても1歳のアイコちゃん。
パパとママは代わる代わるアイコちゃんを抱っこして広い芝生を駆け回ります。
お家の中では歩けるアイコちゃんですが、慣れない靴を履いて一歩が踏み出せません。
頑張れ、頑張れ!!なかなか思うように最初の一歩が出ません・・
靴を脱いでみても芝生がチクチク。オトナの期待通りには行かないもの。
この日は歩くことが出来ませんでしたが、撮影の3日後には見事靴を履いて歩けるようになりました。
歩けるようになる直前の、思い出に残る写真を撮ることができました。
フルサワ家の皆様、ありがとうございました。
次にお会いするときは、走り回るアイコちゃんの写真を撮らせてくださいね☆
河田洋祐
20111204f-22.jpg
20111204f-236.jpg
20111204f-51.jpg
ケープ・ライト記念撮影の詳細はこちらから

Category :