20100131

生田神社での晴れやか結婚式

DSC_0495_20100202132325.jpg
神戸・生田神社でウェディングの撮影がありました。
キシモトさんコノエさん夫妻の願いが通じたようで、春を思わせる暖かな晴天。最高の結婚式日和です。
生田神社は神戸・三宮のど真ん中にあって観光客も絶えません。多くのギャラリーに祝福されての花嫁行列。そして厳かな挙式。すべてが心地良い時間です。
挙式の後にはご親族を招いてのお食事会がありました。
コノエさんのお兄様が司会を務めたり、全員が一言スピーチでマイクを回し合ったりと、こちらも和やかな時間となりました。
夕方には婚姻届を提出する為区役所へ。
お2人が名実ともに夫婦になった瞬間に立会うことができました。
この天気と同様、すがすがしい一日となりました。
キシモトさん、コノエさん、ありがとうございました!
カワタヨウスケ
DSC_0363.jpg
挙式に向かう瞬間。心臓の鼓動が聞こえてきそうです。
DSC_0415.jpg
花嫁コノエさん。白無垢姿が良く似合います。
DSC_0763.jpg
振袖で境内へ。絵馬の虎と一緒の3ショット
DSC_0986.jpg
ご親族をお見送り。今日は来てくれてありがとう!!
DSC_1047.jpg
婚姻届を提出。名実ともに夫婦になりました。

Category :