20100626

監督は理系

こんばんは!メーテルです!
遅くなりましたが、タケベさんユキさん、ケーキと鯛ごちそうさまでした!
とってもとっても美味しかったです!!
なんて贅沢な晩ごはんなんだ…♪と思いながらお刺身の鯛をいただき、
なんて贅沢な朝ごはんなんだ…♪と思いながらレーズンたっぷりのケーキをいただきました♪♪
ありがとうございました!
アルバム、楽しみにしていてくださいね!
話は変わりまして、今日はこの話題一色ですね!
日本、デンマークに勝利!決勝トーナメント進出!
侍ジャパンおめでとう!
今日は教習所に行ったのですが、すぐさま先生に
昨日サッカー見た?と言われました。
見てません。と答えると非国民やなぁ。と言われてしまいました。
その先生は、当然徹夜で観戦し、今日は一睡もしてないだとか。
だから今日は変なテンションだったのか。
前はすんごくクールにバックの練習を教えられたのに。
今日の高速実習はものすごく楽しそうに喋り倒してました。
スポーツはこうも人を変えるのか…
つぎの試合はわたしも観戦してハイになろうかなぁと思います。
がんばれニッポン!侍じゃぱん!

Category :