20091017

神戸メリケンパークでのウェディング

20091017-4.jpg
20091017-3.jpg
朝に雨が強く降ってこれはイカンと思ったものの、時間と共に青空が広がって気持ちの良い秋の午後になりました。
そんな今日、結婚式を挙げるのは、ジャイアンツの小笠原選手に似た花婿のユウスケさんと、いつもそばでユウスケさんを支える花婿のユミさん。
ふたりが選んだ式場は神戸の海に3方を囲まれた「メリケンパークオリエンタルホテル」
挙式後には潮風に吹かれての写真タイムがあったり、パーティー会場も海が見える場所だったりと、随所に神戸らしさが満載でした。
なかでも驚かされたのは、これまで内緒でユウスケさんが友人と共に書き上げた花嫁ユミさんの肖像画。大きなキャンバスに油絵で友人のサポートを受けながら書き上げました。
これにはゲストの方々やユミさんもびっくり。
これを書き上げるまでには長い時間と大きな労力が必要だったと思います。
そのタマシイのこもった作品は、おふたりの宝物、第1号となることでしょう。
そして、ぼくたちが撮った写真も第2の宝物になれば嬉しいです。
ユウスケさん、ユミさん、ありがとうございました★
この日のスライドショーはこちらから
カワタヨウスケ
20091017-5.jpg
20091017-1.jpg
20091017-2.jpg

Category :