20101031

秋雨の中のとびきりハッピーウェディング

20101025-1092.jpg
20101025-1132.jpg
20101025-1156.jpg
20101025-1356.jpg
20101025-1473.jpg
10月25日、月曜日。
この日は、サクライさんユカさんの結婚式でした。
サクライさんは美容師さん、ユカさんはネイリストさん。
そんな仕事柄なだけあって、ほんとにセンスがいいお二人!
ユカさんのドレスは本当に本当にかわいくって!ヘッドドレスもめちゃくちゃかわいくって!
すべて私のドストライクでした☆
ちなみに、この日していたネイルも指が花婿さん花嫁さんになっている
ほんわか可愛らしいネイルで、これまたドストライクでした…!
そんなおしゃれなお二人は、
全然気取っていなくてやさしい空気が漂う穏やかな人柄♪
と思いきや、サクライさんはものすごく面白い人でした。
カメラを向けると変顔・白目をむくサクライさん。
と、徐々に片鱗を見せていたサクライさんでしたが・・・
パーティーもお開きに近づき、ここでサプライズが!
なんと、サクライさんがアバターの仮装をして歌いながら登場。
生半可なもんじゃありません。
全身青塗りの青タイツにお手製の弓まで持って、本気です。
会場はもう爆笑。わたしも爆笑。
ここまで笑いに潔い新郎さんははじめて見ました。
おもしろ余興がたくさんあったパーティーだったのですが
「さいごに全部あいつが持ってきやがった」
とご友人に言われていました。
サクライさんは
「自分の結婚式で余興をするという夢が叶いました!」と、すがすがしそうでした。笑
それでも、そんなむちゃくちゃをした後に、ユカさんに「大丈夫?大丈夫?」と
気を遣うサクライさんと、やさしく微笑むユカさんを見て、
あ~お似合いのカップルだなぁ~と実感!
サクライさん、ユカさん、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
直島楽しんできてくださいね!
 
                            メーテル

Category :