20131003

突き抜けるシアワセ 秋のガーデンウェディング

20130922tk-456.jpg
20130922tk-89.jpg
20130922tk-1170.jpg
20130922tk-2084.jpg
20130922tk-2638.jpg
20130922tk-3026.jpg
20130922tk-3014.jpg
20130922tk-2894.jpg
毎回結婚式の撮影に入らせていただいて思うのだけれど、ほんとお客様に恵まれています。
ヒデマサさん&フミエさんと会ったのはこれまで3回。
1ヶ月前の打ち合わせでは2時間も楽しい話ができたし仕事の感覚を超えて楽しみにしていた結婚式でした。
雨予報は前日午後に覆り快晴。それだけでもとっても嬉しい。
おかげで青空の下、緑に包まれたガーデンでの挙式が叶いました。
ふたりが前日に作ったというフラッグが空に架かり、ハープとバイオリンの音色が美しく響きました。
パーティーでのヒデマサさん上司の挨拶
尊敬しているというその方の挨拶を聞くだけでヒデマサさんの涙は潤みます。
美味しい料理をみんなで頬張って、友人達とたくさん写真を撮って。
やわらかい時間が続くパーティーでした。
振り返ってみれば、突き抜けて明るく人懐っこいヒデマサさんと、隣でいつも笑っているフミエさん。そのふたりの近くにいるだけで、ゲストもスタッフも誰もがシアワセになれる・・ふたりにはそんな秘められた特技があるんじゃないかと思ってしまいます。
二次会も太陽のようなふたりを中心に楽しい時間。そのトリ。
ヒデマサさんはフミエさんにずっと内緒にしていたサプライズプレゼントを捧げます。
それはバンドを引き連れての歌。
フミエさんの大好きなHi-standardnのナンバーを少し緊張しながらも爽快に歌いあげて会場のボルテージは最高潮。披露宴でも泣かなかったフミエさんの顔は涙でぐっしょりでした。
ヒデマサさんは結婚準備をフミエさんに任せてまで音楽スタジオに通い、この二次会に備えたとのこと。そのひたむきさが心に響きました。
いつも一生懸命なヒデマサさんとその隣で支えるフミエさん。最高の夫婦だと思います。
素晴らしき一日に立ち会わせていただきありがとうございました!
河田洋祐

Category :