20110306

立ち呑みワイン!

おととい、昨年撮影させていただいたヤマダさんケイコさん夫妻に
立ち呑みワインに連れて行っていただきました~!
おふたりが出会われた頃から、通っているというお店です♪
立ち呑みワインと聞いていたので、立ち呑みと言ったってワイン…
わたしの想像では、薄暗~いムードのある店内に、
ジュークボックスからは音楽が流れてくる、大人のお店。
だったのですが
案内されたお店に入って、びっくり!
想像とぜんぜん違ったぁぁぁ~~!笑
酒屋さんがやっている、THE立ち呑み!という落ち着くお店でした♪
緊張していたのが、一気にリラックスモード!
お二人と付き合いの長い、お店のお父さんお母さんが満面の笑みで出迎えてくださいました♪
頼むと、グラス並々に注がれるワインの量に度肝を抜かれつつ
いつも飲むようなワインなんかより格別に美味しいワインのおかげで?かなり飲んでしまいました~!
そしてお母さんの作る料理はどれも大好きな味で、またまたワインが進みます。
ケイコさんが大の落語好きということで、ナベアツが落語家になった話で大盛り上がり!
帰り際はお父さんお母さんも一緒になってみんなでわいわい♪
すっごく仲良しで可愛いお父さんお母さんたちに負けず劣らず、
仲良し夫妻のヤマダさんケイコさん♪
私たちと別れた後に、手をつないで仲良く帰っていくお二人を
わたしたちは見逃しませんでしたよ~!
そんなとっても楽しい夜でした♪♪
ヤマダさんケイコさんありがとうございました!
また行きましょうね~!  
                               メーテル