20111020

笑い声響く秋の大阪ウェディング

20111001-381.jpg
青い空が広がる気持ちのいい10月1日のこの日、テラオカさんアズサさんの結婚式を撮影させていただきました。
お支度部屋にお邪魔すると白無垢に身をつつみ笑顔のアズサさん。
緊張な面持ちは見られず、今日を楽しんでいる様子♪
その横で、髪の毛をセットしてもらっているテラオカさん。
手には小さなメモ書きに最後の挨拶がぎっしり書かれていました。
真剣な表情でずっとメモとにらめっこのテラオカさん。今日の大きな課題です。
豊国神社で式を済ませ、集まってくれたたくさんの方たちから祝福を受けます。
式を終えたお二人の表情はこっちまで嬉しくなって笑ってしまうほどの満面の笑顔。
その後はゲストの皆さんと写真撮影の嵐です。
会場に向かおうとした帰り際、いきなり「飛んでもいい?」と言って、テラオカさんを呼び
思いっきりジャンプしてくださったアズサさん。
カツラも綿帽子も気にしない飛びっぷりがアズサさんらしい!
メイクさんを慌てさせえるほどの大胆さ、カッコ良かったです!笑
披露宴は堺筋倶楽部で行われました。
クラシカルな建物は味があり、とっても素敵。
披露宴はお二人らしく、笑い声が響き渡るような楽しい時間でした。
課題だった最後のテラオカさんの挨拶は、「やっぱり噛んだね~」なんて言われていましたが
笑顔の挨拶もまた、テラオカさんらしく、今日の一日の終わりにふさわしい挨拶でした。
二次会前には、お二人の出会いの場であるゴルフクラブにお邪魔したり
大阪の夜景のなかへ繰り出したりと、一日盛りだくさんの楽しい一日に
わたしたちもお二人から笑顔をいただきました!
テラオカさん、アズサさん、ありがとうございました!
                                伊藤(メーテル)
この日の結婚式の様子はこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20111001-353.jpg
20111001-626.jpg
20111001-630.jpg
20111001-793.jpg
20111001-1251.jpg
20111001-1344.jpg

Category :