20111028

雨雲を吹きとばせ、溢れる笑顔ウエディング

20111022-482.jpg
先日、舞子ホテルにてエイジさんサチコさんの結婚式がありました。
控え室に入るやいなや「ウコン持ってきました~!いつ飲めばいいですかね?」と言うサチコさん。
呑む気満々のようです。
打合せのときから、お酒が大好きと聞いていたエイジさんとサチコさん。
お互いの好きなところは、「お酒が強いところ」というくらい。
今日は楽しい酒宴となりそうです!
挙式は人前式というスタイルを選んだお二人。
入場から、可愛い二人のフラワーガールが雰囲気を和やかにしてくれます。
お二人の飾らない誓いの言葉や、可愛いリングガールの登場、
そしてたくさんのゲストからのあたたかい拍手に会場は終始笑顔でした。
披露宴は、思ったとおり楽しい酒宴の始まりです。
お二人のシアワセに、ご家族やご友人も嬉しくてお酒が進みます。
進みすぎたのか、嬉しさのあまりゲストのほうが先に感激の涙。
それをみて笑うエイジさんとサチコさん。
特にサチコさんの弟さんは、もう一人の主役と言ってもいいくらい
一日中大粒の涙を流していたのが印象的でした。
最終的に、兄になるエイジさんからは「もう少ししっかりしてください」と言われていましたが。笑
エイジさんサチコさん、ありがとうございました!
また、私たちとも一緒に呑んでくださいね♪
                                  伊藤
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20111022-133.jpg
20111022-1115.jpg
20111022-884.jpg
20111022-912.jpg
20111022-1709.jpg

Category :