20220429

大変お世話になりました!

 

 

 

こんにちは。スタッフの米澤です。

私事ではございますが、この度ケープ・ライトを卒業させていただくこととなりました。

専門学校を卒業し、一人前のカメラマンになりたいと思い、
地元である岡山を出て4年が過ぎました。
今となってはあっという間でしたが、社会の厳しさや、

今まで経験したことのない楽しいことをケープ・ライトで知ることができました。

右も左も分からない私に河田さんは一から教えてくださいました。
いつも優しさを持って接してくださった河田さんには感謝しかありません。
あんちゃんにもたくさんのことを教えていただき、一緒にいるときは毎日元気をもらい笑顔になれました。
去年にはアーツが入社をし、今ではすごく頼もしい大好きな後輩が出来ました。
撮影をお手伝いしてくださる方々も暖かい人ばかりで
本当に人に恵まれていたなと、

ケープ・ライトのメンバーが皆さんだったからこそ今まで頑張ってくることができました。

ここでカメラマンになれて良かったなと強くと感じています!

そして、こんな素敵なふたりでいたい。こういう家族をつくりたい。
と、憧れたご夫婦、ご家族にたくさん出会うことができました。

これまでの出会いと多くの経験は 私の人生にとって大きな財産となりました。

これからは地元である岡山県を拠点に

皆さまのような笑顔溢れる、幸せな家庭を築いていきたいと思います。

皆さまの大切なお時間に携えたこと、喜びのお声が何よりも私のやりがいでした。

ケープ・ライトを通してお会いできた皆さまに心から感謝しております。

新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、
一日も早い終息を願うとともに、

ケープ・ライトを大事にしてくださる皆さまの幸をお祈りしております。

今までありがとうございました!!

米澤比奈