20180601

よろしくお願いします!

 

ご挨拶が遅くなりました。はじめまして、米澤比奈です。

ケープライトの皆さんからは、マイ(名字の米から)と呼ばれています!

 

私は晴れの国、岡山県出身です。

専門学校時代は、プランナーになるため結婚式の勉強をしていました。

就職活動をする中で趣味だったカメラを本気で頑張ってみようと思い、

この春からケープ・ライトでお世話になっています。

カメラ初心者の私に丁寧に教えてくださる、河田さん、あんちゃん、ジャンさん。

写真に対する気持ちも、お客さまへの深い愛情もすごいなと尊敬するばかりです。

 

生まれ育った岡山や大切な人たちと離れての生活は少し寂しさもありますが、

これから先、どんなカメラマンになれるか、自分自身ワクワクしています。

皆さまの素敵な時間に関われること本当に楽しみにしています!

これからよろしくお願いします!!

米澤比奈

こんな写真が撮れるようになりました !

Category :