20181228

浮遊

 

こんにちは。マイです。
先月にケープ・ライトの女子陣で遊びに行きました!

 

私が入社する前から行こう行こうで行けていなかった、キルフェボンに連れて行っていただきました。
あんちゃんは「やっとこれた!」「おいしい!」でテンションが上がりっぱなし(笑)
さすが女子だなと、、凄く可愛かったです。
きっかけをくださった、モモさんありがとうございました!

 

 

その後は、カメラマンの集いらしく写真大会をしました。

ジャンさんがきっかけで好きになった写真家の林ナツミさん
その方が撮っている「浮遊写真」をテーマに駅や影を求めて写真をたくさん撮りました。

色々な場所でジャンプして、あーだこーだ言いながら試行錯誤
そんな時間もすごく楽しかったです!

 

 

この場所は人や車の通りを使って撮影しました。

 

 

さぁ、ここでスッタフを探せです!どこかに隠れているので探してみてください!

 

 

みんなで美味しいものを食べて、念願の浮遊写真が撮ることができました。

また、次回の “ケープ・ライトお出かけ編” でおあいしましょう!

 

社会人になり新しい年を迎えれること、皆さんに感謝します。ありがとうございます!

また自分を褒めてお正月の帰省たのしんできます!

 

それでは、良いお年を。

 

米澤比奈

Category :