20240311

3/30(土)「さくらフォト」開催のお知らせ

今年いよいよ春がやってきます。
今年も夙川公園で「さくらフォト」を開催いたします!
昨年はこれまでで最も良い条件で撮影ができ最高の写真を残すことが出来ました。
今年もその流れで良い写真をお撮りしたいと、ケープ・ライトのみんなが張り切っています!!
お申し込み方法や写真お送りまでの流れは昨年と同じです。
少しややこしいので、以下をよくお読みになった上「さくらフォト」にご参加ください。
■撮影日3/30(土)
■撮影時間 9:30~15:00
■予約受付 3月17日(日)  11時から(先着順)
■予約方法
Instagramのアカウントのダイレクトメッセージで予約を受け付けます。以下のアカウントのフォローをお願いします。
@capelight_wedding
①3月17日 11時以降にダイレクトメッセージでお申し込みください。メッセージには以下の内容をご入力ください。
1.代表者様のお名前(フルネーム)
2.お電話番号
3.参加人数
4.ご希望の時間帯
【①午前】【②午後】【③指定なし】の中からお選びください。
出来る限りご希望に添えるようにいたしますが、どうしても難しい場合もあります。その時はごめんなさい。
※ひとつのメッセージで2組までのご予約を承ります。
※予約は先着順です。撮影予定組数に達し次第締め切ります。
※予約受付開始は11時です。それ以前にメッセージをお送りくださっても予約はできません。
②予約が確定しましたらケープ・ライトよりメッセージをお入れし、
お越しいただく時刻をお伝えさせていただきます。メッセージ送信は3/18になります。
■撮影場所
夙川公園河川敷(苦楽園口駅周辺)
■料金
無料
ただしおひとりさまあたり500円を目安として募金をお願いしています。
(集まったお金は必要最低限の経費をのぞき西宮緑化基金に寄付をしています。)
後日ご案内をさせていただきますので、銀行振込でお支払いをお願いします。
■撮影カット数
約15カット
■撮影の流れ
1.撮影当日朝に撮影場所をinstagramストーリーで告知いたします。
2.直接撮影場所までお越しください。カメラマンがお待ちしています。タイミングによっては長時間の待ち時間が発生する場合ありますがご理解ください。
3.現場スタッフにお名前をお伝えください。
4.満開のさくらをバックに笑顔で撮影!!
5.撮影したお写真は約3週間後にwebサイトより閲覧・ダウンロードしていただけます。お写真をご確認後、指定口座にチャリティー代金のお振込みをお願いします。
■雨天時の対応
少天決行の予定ですが、雨が激しくなりますとやむを得ず中断や中止をいたします。当日の詳しい開催状況はinstagramをご覧ください。
■ご注意事項
・撮影したお写真は弊社ホームページ・SNSなどで使用させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
・周辺道路は桜の季節は大変混み合います。公共交通を利用してお越しください。
■お問合せ先
ケープ・ライト
・お問合せフォーム http://www.cape-light.jp/contact/
または
・Instagramアカウント @capelight_wedding
(ダイレクトメッセージよりご連絡ください)
お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。撮影中で電話に出られない時間帯が多くあります。
皆さまとお会いできますこと、ケープ・ライト一同楽しみにしています!!