20100818

7.17

7月17日、約1ヶ月前
熊本で、リュージくんとチエちゃんの披露宴はありました。
15690029_convert_20100818024505.jpg
1ヶ月・・すんごく前のことのような、つい最近のような。
5月にも、関西で式を挙げたお二人を撮らせてもらい、
披露宴の前日にはリュージくん家族とチエちゃんに中華料理に連れて行ってもらったこともあって
『リュージくん、チエちゃん』なんて勝手に親しく呼んでしまっているくらい
わたしにとっては、近い存在になっていました。勝手に…すいません笑
それはお二人が、親しみやすく相手に壁を感じさせない、そんな空気を持っていたからでもあります。
だから、当日は緊張と同じくらい、またお二人を撮れるワクワクや今日はどんな披露宴になるんだろう
という楽しみを感じていました。
そして出来上がった写真を見て思ったこと。
あぁ~楽しかったなぁ~ てこと。
写真を見ていて、自分も一緒に笑って、楽しんで、ちょっと泣いて。
そうやって撮っていたことが鮮明に思い出されます。
そんな時間をくれたリュージくんチエちゃんに感謝です。
ずっとずっと、これからもずっと、こんな気持ちで写真を撮っていきたいなぁ。
                              メーテル
15700011_convert_20100818024604.jpg
15700013_convert_20100818024719.jpg
15700020_convert_20100818024825.jpg
15750017_convert_20100818024927.jpg

Category :