20120131

元バイト先にて

DSC_2263.jpg
先日、プライベートで撮影をしてきました。
こっちに一人暮らしで出てきて以来ずっと長い間アルバイトとして働かせていただいていた
わたしのお家と言ってもいいくらいお世話になっていた大好きなお店、居酒屋敷万さんにて
「スタッフの写真を撮ってほしい」と言われ、撮りに行ってきました☆
働いているスタッフたちを前面に押し出した社内向けの冊子をつくるらしく。
男性がたのご要望で、楽しく働いている以外に、美少女図鑑的な可愛い写真を撮ってほしいと言われ
そんな感じの写真もいっぱい撮らせていただきました。
というか、そっちのほうが楽しすぎてそっちメインで撮りすぎてしまいました。
そしたら、そんなにそっちは使わないよ、と言われてがっくり。。。
その一部をせっかくなんで少しだけ載せさせていただきます!
プライベートな撮影で、身内ばっかりだったので、かなり自由にゆるくたのし~い撮影でした♪
う~ん、やっぱり女の子を撮るのって楽しい!!!
この子たちに会いにぜひお店に足をお運びください♪
みんな元気で、新鮮なお魚がたくさんそろっている素敵なお店です!
                             伊藤
DSC_2308.jpg
DSC_2371.jpg
DSC_2596.jpg
DSC_2675.jpg
DSC_3210.jpg
DSC_3110.jpg
居酒屋敷万塚口店の情報はこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから

Category :