20120202

一組の家族が誕生する瞬間

20120123-3.jpg
20120123-15.jpg
20120123-22.jpg
20120123-37.jpg
20120123-77.jpg
20120123-73.jpg
入籍の撮影のため堺まで行ってきました。
結婚式も大切だけど、殺風景な役所での入籍も大切なセレモニーだと思います。
だからなるべく二人の近くで見届けたい。
この日は朝自宅に伺って婚姻届けを記入しているシーンからの撮影。
じっくりお家で撮って市役所で撮って。
アツシさんとサトミさんの喜び・緊張・清々しさ・・・色々な表情を残すことができました。
朗らかで優しい最高の夫婦です。
アツシさん、サトミさんありがとうございました。
結婚式も楽しみにしています!!
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20120123-111.jpg
20120123-125.jpg
20120123-119.jpg
20120123-138.jpg

Category :