20110302

大切が詰まった思い出の地、難波ウエディング

DSC_7907.jpg
2月27日はウノさん、ユカリさんの結婚式でした。
朝からユカリさん特製のおにぎりの差し入れをいただきました!ありがたいです。
そして、わたしたちの分は持ってきていただいたのに、自分たちの分を忘れるユカリさん。素敵です!
ウノさんの生まれ育った地元は長崎の五島列島。
結婚式には、その遠く位置する五島列島からはるばるお越しになった親族の方々がいました。
そして、乾杯ではウノさんの大切な故郷のお話をたくさんしてくださいました。
その五島列島を若い頃に離れ、住んだのが難波でした。
そしてお二人が出会ったのも難波。
その、色んな思い出がつまった場所、難波で結婚式を挙げられたのです♪
二次会へ向かう道中は、難波を闊歩しながらたくさんの写真を撮ることができました♪
地下通路や交差点やアメ村周辺・・・
予報は雨マークだった天気もなんとかもってくれました。
大勢の人で賑わう街でドレスとタキシード姿のキラキラなお二人は注目の的!
通行人の方が祝福のことばを言ってくださり、一緒に歩いている私たちまで嬉しくなりました♪
そんな一日をくださったウノさん、ユカリさんに感謝です。
どうもありがとうございました!
                            メーテル
20110227-10151.jpg
DSC_7250.jpg
DSC_7288.jpg

Category :