20110225

開放感抜群!真冬のひだまりスカイビルウェディング

07780006.jpg
2月19日は、ヤマモトさんアイコさんの結婚式に行ってきました。
この日は明るいお二人にふさわしい良いお天気!
凍えるような寒さが続いていたのが嘘のよう~
挙式は、アイコさんの実家である大隅神社で執り行われました。
もちろん神主さんはお父様、巫女さんは妹さんという
文字通り、アットホーム(?)な挙式!
厳粛ななかに、ゆるやかな空気が漂う素敵な式になりました。
そして、式が終わってからは休憩タイム!
わたしたちスタッフにまで、おまんじゅうと桜茶をご用意していただきました~!
おまんじゅうの中に栗が入っていて美味しかったなぁ~♪(この話何回しただろうか‥)
ごちそうさまでした!ありがとうございました!
そして、スカイビルに移動し、披露宴の始まりです♪
常に笑わせてくれる気さくなヤマモトさんと、それにクールにつっこみつつも優しいアイコさん、
明るいお二人らしく気取らない楽しいパーティーでした。
そんな笑顔と笑い声の中にも、ヤマモトさんがサプライズでお母様に100本のバラをプレゼントしたり
ご友人の余興にアイコさんが感激の涙を流したり、、
あったかい涙が溢れていました!
ヤマモトさん、アイコさん、どうも一日ありがとうございました!
わたしたちにとっても楽しい一日になりました♪
                                  メーテル(伊藤)
06460018.jpg
07760008.jpg
07770024.jpg
07490019.jpg

Category :