ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20200710

9月6日(日)1日写真スタジオ開催のお知らせ

毎年夏に開催をさせていただいている「1 日写真スタジオ」は今年で9年目を迎えることになりました。
今年は新型コロナウィルス感染症対策を万全にして、9月6日(日)に開催いたします。

場所は神戸市東灘区の「御影公会堂」。一昨年に使ったアーチ状の窓が特徴のお部屋です。

毎年来てくださっているお客さまも、初めて参加されるお客さまも、多くの方の笑顔に出会えることを楽しみにしています。ぜひご参加ください。

8/3(月)11:00より電話予約を受け付けます。ケープ・ライト(0798 – 61-2622)までお電話ください。

(営業時間11時~19時 撮影などが入っている場合電話にでることができないケースがございます。その際はしばらくたってからお掛け直しください)

■開催場所

御影公会堂

兵庫県神戸市東灘区御影石町4丁目4番  302号室

■アクセス

<阪神電鉄>
石屋川駅より北へ徒歩5分
御影駅より徒歩10分 (国道2号線と石屋川の東北角)
御影駅より市バス16・36系統 「御影公会堂前下車」

<阪急神戸線>
六甲駅より市バス16・36系統 「御影公会堂前」下車

<JR神戸線>
住吉駅から徒歩15分または阪神バス「上石屋」下車
六甲道駅から徒歩15分または市バス16・36系統「御影公会堂前」下車

※駐車場は台数に限りがございますので、できる限り電車・バスでお越しください。

■日程

2020年9月6日(日)

■予約方法

ご予約は8月3日(月)午前11時より受け付けます。お電話でケープ・ライト(0798 – 61-2622)までお願いします。

(営業時間11時~19時 撮影などに出ている場合電話にでることができないケースがございます。その際はしばらくたってからお掛け直しください)

■撮影時間

約1 5 分で3 0 カット程度の撮影です。

■料金

5000円(消費税・送料込み)

■オプション料金

・A4プリント  1000円
・2Lプリント   700円

・2L台紙写真  1800円   (税込)

※代金は当日に現金でお支払いください。

■カメラマン

河田洋祐、米澤比奈、上栗良介

■写真のお渡し方法

データ、台紙プリントは約3週間後に郵送にてお届けします。

■キャンセルについて

キャンセル料は無料です。特に当日体調の悪い方がいらっしゃる場合はご遠慮なくお知らせください。

■お願い

・このイベントで撮影をさせていただいたお写真は今後の広報活動の為、ケープ・ライトのSNS、WEB等で使用する場合がございます。

・当日体調の悪い方、37.5℃以上の発熱のある方はご来場をお控えください。

・御影公会堂ご来場の際はマスクの着用をお願いします。(撮影中は外していただけます)また、備え付けの消毒液をお使いください。

・新型コロナウィルス感染症拡大の場合はやむを得ずイベントの開催を中止する場合がございます。

■弊社の新型コロナウィルス感染症対策

・ケープ・ライトスタッフはマスクを着用して撮影・接客をさせていただきます。

・事前に検温を実施し発熱のあるカメラマンの勤務は控えます。

・撮影する部屋の換気を常に実施いたします。

・お客様同士の接触が極力少なくなるよう、撮影の間隔を例年より空けるようにしています。

お越しくださる皆様が快適に過ごしていただけますよう、例年以上に配慮しながら撮影をいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


私たちがお待ちしています!!
(矢寺はオーストラリア留学中のため欠席します。矢寺ファンのみなさま、ごめんなさい🙇)