ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20200602

毎年恒例の家族写真

 

 

 

こんにちは。私たちは新型コロナウィルスの影響で撮影の仕事は只今ストップしています。

みなさまに少しでもほっこりしていただけたらと思い、過去の素敵なご家族撮影をご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

2011年から毎年、お写真を撮らせていただいているイシド家のみなさま。

アヤネちゃんのお宮参りから、ミサキちゃんのお食い初め、昨年にはミサキちゃんの七五三を撮影させていただきました。

前スタッフの伊藤(メーテル)から引き続き、米澤(マイ)が撮らせていただいております。

 

 

 

 

一昨年に撮影させていただいた、長女アヤネちゃんの七五三


 

 

 

 

事前に京都の「きものトータルプロデュースはなをさん」でお気に入りのお着物や髪飾りを選び、、

とっても気持ちのいい天気の中、いつもの神社へ

 

ご家族のみなさまと、はじめましての日。「米澤さんのあだ名はなんですか?」と恥ずかしそうに尋ねてくれたアヤネちゃんとミサキちゃん。その日から、マイちゃんマイちゃん!と駆け寄ってくれるまで仲良くなりました。ケープライトのあだ名で、唯一呼んでくださるご家族。お正月にはとっても可愛らし文字で、メッセージ付きの年賀状をくださいます。ふとした時に見返して、元気をもらっています。

本当にありがとうございます!

 

イシド家のみなさまは本当に温かく、お子さまはもちろん、大人のみなさまもいつも素敵な表情を見せてくださいます。

ご姉妹、ご家族、とっても仲良し。

お会いするたびに、こんな家族いいな。と思わされます。

ご家族の姿や、お子さまの成長、これからもお写真を撮らせていただきたいです。

 

米澤 比奈(マイ)

 

 

 

昨年撮影させていただいた、ミサキちゃんの七五三

 

 

 

 

また秋ごろ、イシド家のみなさまにお会いできますこと心より楽しみにしております!!