7/28(土)開催、一日写真スタジオのお知らせ

7月の28日(土)に甲東園の写真店「FRAME*」さんで「一日写真スタジオ」を開催します。

この、「FRAME*」さんというお店、ただの写真屋さんではなく、可愛い雑貨を販売していたり、お店の奥に隠れ家的なカフェがあったりと魅力いっぱいのお店です。
今回はカフェスペースを利用して、ご家族や子どもたち、カップルなど来てくださった方々の自然な表情を撮影して行こうと考えています。

写真って毎日撮るくらい身近なものですよね。プリクラはどんどん進化するし、携帯でもキレイな写真は撮れるし、それで充分かもしれません。
写真スタジオにまで行かなくても家族写真だって残せちゃいます。でも、プロカメラマンに撮ってもらう写真はやはり写り方が違う・・
それを身近なところで体験していただきたいと思います。

「写真スタジオって高そうだな」「うまく笑えるかな?緊張するな」といったイメージを変えたいと思い、撮られることを意識せず普段通りの笑顔の写真を、映画を見てポップコーンを買うくらいの価格でお撮りさせていただきます。

この機会にぜひ「一日写真スタジオ」に足を運んでくださいね。

ご予約・お問い合わせは「FRAME*」さんまでお願いします。

◆日時 2012年 7月 28日(土)  10時から18時20分まで受付

◆場所 FRAME*

◆撮影時間 約15分で30カット程度の撮影です

◆料金 2500円 データでお渡し(CDRに画像を入れてお渡しいたします)
+1200円で台紙に2枚写真を入れてお渡し
+3000円で本革のハンドメイド写真たて(お好きな刻印入れていただけます)に入れてお渡し
どちらも当日サンプルを飾っております

◆カメラマン 河田洋祐(ケープ・ライト代表)

◆写真のお渡し方法 データは3日後、台紙プリントは1週間後店頭にてお渡しします
郵送をご希望の方は送料350円頂戴いたします

◆予約方法 ご予約はお電話でFRAME(0798-53-3689)までお願いいたします。
当日予約がなくても撮影は可能ですが、ご予約のお客様優先とさせていただきます。