20100823

お盆を過ぎたら

やばい!そろそろ宿題しなきゃ!!
と夏休みの終わりを感じ、焦る頃ですね。
こんにちは、メーテルです。
DS2_2804_convert_20100823184501.jpg
お盆に10日間ほどお休みをいただき、島根旅行や帰省、地元の友達がこっちに遊びに来るなど
久しぶりに会う友達や家族と楽しい時間を過ごさせていただきました♪
めんどくさがりのわたしは、連絡もなかなかマメじゃなく、仕事をし始めてからというもの
忙しいを言い訳にそれに拍車がかかっていたのですが、
それでも帰ったときにはあったかく、前と変わらず口うるさく、あたしの心配をしてくれる家族や
遊びに誘ってくれる友達やほんのちょっとでも会いに来てくれる親友がいてくれて
とっても嬉しかったです。
海にBBQに川遊びに花火にフルーツフラワーパークに
自然に戯れた10日間でした♪
やっぱり田舎はいいなぁ~。
癒されましたぁ。
そんな感じで過ごしたわたしの夏休みも終わり、
甲子園も優勝校が決まって、蝉の鳴き声も聞かなくなって、そろそろ秋の婚礼シーズンに近づいていますね!
9月からはまた気を引き締めて頑張りたいと思います。
体力作って秋から年末にかけての後半駆け抜けるぞ~!
そしたら次は楽しい忘年会とお正月が待っている!笑
                                 メーテル

Category :