20120426

しあわせ満開、春の神戸ウェディング

4月7日、モリサキさんとアカネさんの結婚式を撮影させていただきました。
3月にロケーション撮影をしたお二人。
思い入れたっぷりのロケーション撮影から、結婚式という大切な1日まで撮影させていただけて
とってもうれしかったです。
お二人のロケーション撮影の様子はこちらから
ウェルカムボードはロケーション撮影のときもの。
でっかくプリントされた写真にわたしも河田も興奮でした!
パーティーがはじまると、「関西人なのに面白くない」とみんなにいじられるモリサキさん。
それをニコニコ笑うアカネさん。
お二人とも周りの方々にとても愛されているんだぁ、とみなさんのスピーチの言葉ひとつひとつから
やさしい愛が伝わってきます。
ロケーションのときとはまた違って、こんな風に大切なご家族やご友人に囲まれ
真ん中でキラキラした笑顔を浮かべるお二人を撮影できるのは楽しい!
楽しすぎて今日もたくさん撮りすぎてしまいました。
パーティーが終わったら、お二人のお部屋までお邪魔して
みんなで今日のエンドロールを鑑賞。
一緒にエンドロールを見たり、
ベットに寝転んだところやお部屋の玄関で見送ってくださるお二人を撮影できたり、、、
こんなことできるのもきっとわたしたちだけなんだろうなぁ~と思うと贅沢な時間でした♪
モリサキさん、アカネさん、ありがとうございました!
またお二人にお会いできるのを楽しみにしています♪
                    伊藤(メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20120407-226.jpg
20120407-355.jpg
20120407-451.jpg
20120407-1297.jpg
20120407-1443.jpg
20120407-2360.jpg
20120407-2575.jpg
20120407-2585.jpg
20120407-2634.jpg

Category :