20140516

ふたりらしさが詰まった春の森ウェディング

09510009.jpg
20140406yn-567.jpg
09510014.jpg
桜が満開に咲き乱れていたこの日、サトシさんとユカリさんのご結婚式がありました。
週間天気予報とにらめっこの日が続き、当日を迎えた朝。
会場で待っていると、たくさんのこだわりが詰まった手作り品を抱えた笑顔のお二人がやってきました。
その笑顔を見ただけで、今日がどんな一日になるかすぐ想像できました♪
お天気もきっと大丈夫!そう思わせてくれる幸せな笑顔です。
会場のアンクイールさんに到着したら、早速プランナーさんと一緒にみんなで飾りつけです。
準備してきた日のこと、今日の日のこと、来てくれる人たちのこと、
楽しんでくれるといいなぁ~喜んでくれるといいなぁ~、そんなことも考えてソワソワしながら
気づいたら会場はお二人色に染まっていました。
今日のテーマは森のパーティー♪
いろんなところに動物や松ぼっくりや色とりどりのボンボンにガーランド!
サトシさんとユカリさんのセンスが光ります!
特に目を引く力作は、ウェルカムボード。
ミラーボールが回ってライトもつくのです!
そして嬉しかったのが、その真ん中にいるお二人の写真が
打合せの時にわたしたちが撮った写真だったこと。
この写真を撮った日から、あっという間にこの日が来ました。
チャペルもまるで森の中。
窓から差す淡い光が、木漏れ日のよう。
そんな気持ちの良い場所で挙げた挙式。
お二人の緊張も溶け、みんなで美味しい料理と会話と空気を楽しんだパーティー。
終わってほしくない時間。
名残惜しくもゲストの方一人一人をお見送りします。
少し降った雨も上がって、桜のピンクが濃くなった夕方前。
満開の桜を目指してみんなで北野の坂を上がりました!
そこにはお二人を待っていたかのように広がる桜。
今日の雨でも散らずに頑張ってくれた桜たちにありがとうです。
その健気な桜たちのおかげで今日一日を締めくくる最高の写真が撮れました。
サトシさん、ユカリさん、大切な一日をご一緒に過ごさせていただき
本当にありがとうございました!
伊藤茜 (メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
09530015.jpg
20140406yn-1270.jpg
20140406yn-298.jpg
20140406yn-291.jpg
20140406yn-1081.jpg
20140406yn-1088.jpg
20140406yn-600.jpg
09590014.jpg
09600013.jpg
09600033.jpg

Category :