20130307

ぼたん雪舞う京都竹林ウェディング

20130224mm-43.jpg
18000020.jpg
20130224mm-100.jpg
20130224mm-127.jpg
2月24日、京都の愛染倉さんでタカシさんとタカコさんのご結婚式がありました。
地下鉄の駅から地上にあがると雪景色。
積もってはいないものの、牡丹雪が一面を染めていました。
冬の京都ならではの綺麗な光景です。
この日知ったことは、雪のなかに佇む花嫁さんはとても美しいということ。
しんしんと降る雪を眺めるタカコさんの横顔を見ていると、時間が止まっているみたいに、ゆっくりゆっくり動いていました。
そしてお二人が外にでると次第に晴れ間が。
すごい!雪も青空も楽しめる日なんてなかなかありません♪
竹林のなかで挙式をすれば、青空が竹の隙間から顔を出し、パーティーが始まれば暖かい部屋の中からまた雪が楽しめました。
贅沢な一日です!
パーティーが始まれば、より一層タカシさんとタカコさんの表情は柔らかく、ゲストのみなさまには笑顔が溢れます。
結婚式って楽しいものなんですよね、ほんとに!
あの空間にあるのは笑顔だけなんです。
タカシさん、タカコさん、気持ちの良いあたたかな一日を一緒に過ごさせてくださりありがとうございました!
スライドショーも楽しみにお待ちください♪
伊藤(メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
18020003.jpg
18330032.jpg
18330033.jpg
20130224mm-466.jpg
18340009.jpg
18040008.jpg
18340034.jpg
18350009.jpg
20130224mm-1197.jpg
20130224mm-1384.jpg
18370007.jpg
0226.jpg

Category :