20130318

涙と笑いに彩られた舞子シーサイドウェディング

20130302kk-58.jpg
20130302kk-141.jpg
20130302kk-495.jpg
20130302kk-191.jpg
20130302kk-562.jpg
20130302kk-564.jpg
20130302kk-621.jpg
20130302kk-723.jpg
ユウキさんとカヨコさんの結婚式の撮影がありました。
会場はプロポーズの場所でもあった舞子のセトレ。明石海峡大橋が目の前に広がる素敵なホテルです。
思い入れたっぷりの場所での結婚式におふたりもぼくたちも始まる前からワクワクします。
手作りアイテムがいっぱいの会場、海が綺麗に見えるチャペル。
どこをとって見ても夢のような空間です。
始まる前は緊張気味だったユウキさん
感極まって支度室から涙を目にためていたカヨコさん。
でもパーティーが始まる頃にはいつもどおりの笑顔があふれるようになりました。
この日が誕生日であるカヨコさんのお母様にサプライズのプレゼントがあったり
友人たちが時間をかけて作り上げた余興が3本もあったりと
笑いに包まれた楽しい一日になりました。
ユウキさん、カヨコさん、素敵な一日に立ち会わせていただき、ありがとうございました。
河田洋祐
この結婚式のスライドショーはこちらからご覧いただけます
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます
20130302kk-794.jpg
20130302kk-978.jpg
20130302kk-1179.jpg
20130302kk-1130.jpg
20130302kk-1328.jpg
20130302kk-1303.jpg
20130302kk-1354.jpg
20130302kk-1561.jpg
20130302kk-1694.jpg
20130302kk-1730.jpg
20130302kk-1827.jpg
20130302kk-2356.jpg

Category :