20120206

まーくん、にのさんとアルバム作り

_D3S9499.jpg
先日、フジワラさんとニノミヤさんが事務所に遊びに来てくださいました♪
まず、完成した出来たてホヤホヤのアルバムをお渡しします!
こうやって、お客様がアルバムを初めて開く瞬間に一緒にいられるのは、
わたしたちにとってすごく嬉しく貴重な時間です。
写真を見て、この日を思い出して笑ってくださった瞬間、心がフワッと浮き上がります。
そして、今日のメインイベント、自分たちのアルバムを作ろう!体験の始まりです☆
仲良しのお二人は交互に作業。
半分まーくん、半分にのさん、と息ぴったりに動きます。
おしゃべりしながらプリンを食べて♪
最後の刻印入れでGを逆さに打ち込みギャ~と叫んで・・・(ちゃんと修正できました)
そんなこんなしていたら気づくと3時間以上経っていました!
こんなにおしゃべりしたのに帰ってほしくない!と思うほど、心があったまる時間でした。
まーくんさん、にのさん!貴重なお休みの日にありがとうございました!
                               伊藤
お二人のスライドショーはこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから
_D3S9526.jpg
20120131-1.jpg
_D3S9557.jpg
_D3S9562.jpg
お二人手作りの世界にひとつだけのアルバムです☆