20100212

みんな大ファン!キシモト夫妻のウェディングパーティー

0066.jpg
1月のおわりに挙式を撮影させていただいたキシモトさん・コノエさんのウェディングパーティーが神戸・蘇州園でありました。
この日はお2人のご友人やお仕事を通じて知り合った方々が多数出席。
皆で和やかな雰囲気の中お二人を祝福しました。
生田神社での挙式は快晴ったけれどこの日は雨模様。
しかし外は雨でも会場から見える庭園の木々は2月とは思えないほど鮮やかな色合いを見せています。
スピーチをされたコノエさんの上司の方は
「ハワイでは神さまが何かをする時に必ず雨が降ります。きょうも神様が二人を祝福している証拠でしょう。」と嬉しいエピソードをご紹介され、会場も盛り上がりました。
この日参加した全員がお二人の大ファンで、ケーキカットやお食事中でも多くの友人がメーンテーブルを取り囲みます。
おふたりもそんな皆の期待にこたえ、キシモトさんはダンスと歌を披露。コノエさんは感激の涙が絶えません。
二次会まで丸一日共に楽しめた一日となりました。
ぼくもお2人の大ファンです。
キシモトさん、コノエさんありがとうございました!
カワタヨウスケ
0249.jpg
雨が緑を鮮やかにしました
0140.jpg
大勢の前での最初のスピーチ。ここは緊張感漂います
0141.jpg
ケーキカットはゲスト全員がカメラマン
0274.jpg
記念写真、何百枚も撮りましたね♪
0580.jpg
二次会もおひらきに。大活躍の幹事さんと一緒に撮影
0600.jpg
楽しい一日でした。ありがとうございました!!

Category :