20110528

アリヨシ家のお宮参り

20110522-175.jpg
20110522-155.jpg
20110522-246.jpg
20110522-244.jpg
20110522-47.jpg
3年前に結婚式の写真を撮影させていただいたアリヨシ夫妻に2人目のbabyが誕生しました。
この日は新しく家族に加わったフタバちゃんのお宮参りの日。僕たちは1年ぶりの再会にワクワクしながら姫路まで行きました。
車に乗ること1時間でアリヨシ家の皆様と再開。長女のヒナタちゃんの成長ぶりにビックリ!1年前にお宮参りの撮影をしたばかりなのに今ではもうすっかりお姉ちゃんの顔です。そしてパパが大好き。パパとの2ショットの写真もたくさん撮りました。
お宮参りを迎えるフタバちゃんもご機嫌。しっかりカメラ目線で表情を作ってくれました。こちらは将来大女優になりそう。
3年前は花婿花嫁だった2人が今ではシッカリしたパパとママになっていました。
御両親もすっかりじいじ・ばあばの顔。
次に会える時はみんなどんな顔になっているのだろうと想像を巡らし、楽しかった撮影の余韻に浸りながら家路につきました。
カワタヨウスケ
お二人の結婚式のスライドショーはこちらから
ケープ・ライトの家族写真詳細はこちらから

Category :