20110531

タバタ夫妻の挑戦

昨年9月に軽井沢で結婚式の撮影をさせていただいたタバタ夫妻は、現在1年かけて世界1周の旅の途中。
2月に日本を発ち地球を西へ。現在はインドにいるようです。
すごい挑戦。誰もが世界1周を夢として思い描けても、実現できるのはほんの一握りだろう。
そのふたりの行動力に頭が下がります。
ブログを通して、毎日タバタ夫妻の旅をまるで自分のことのように楽しんでいます。
このブログ最高なのでぜひご覧ください。
http://battabi.ciao.jp/
9ヵ月後帰国したら、写真集が出版できるくらい写真を撮って楽しんできてくださいね。
毎日2人の挑戦を応援しています!!
カワタヨウスケ
タバタ夫妻の結婚式のスライドショーはこちらから

Category :