20111119

イシサカ夫妻の結婚5周年。

003.jpg
004.jpg
005.jpg
イシサカ夫妻はケープ・ライトを立ち上げて間もない頃に結婚式の撮影をさせてくださったお客様で、結婚式の後も家族ぐるみでお付き合いをさせていただいている、大切なふたり。
そのイシサカ夫妻から「結婚5周年を迎えるので記念写真を撮って欲しい」との依頼がありました。
打合せをしながら、「結婚式に着れなかった和装で写真を撮ろう!」という話になり、この日中央公会堂を借りて写真撮影をしました。
撮影の前日、ぼくは5年前打合せで初めて会った時に撮ったふたりの写真を見返していました。
その同じとき、イシサカ夫妻も結婚式の写真を見返していたらしく、そんなところでもふたりと気持ちが通じているんやな・・と、むちゃくちゃ感激しながら当日の撮影が始まります。
和装姿のイシサカ夫妻は今まで見てきたどの姿より格好良くキマッテいました。
結婚式以来、写真を撮るよりも飲みに行くことのほうが多かったので、改めて写真を撮るとなるとお互い変な照れがあります。だけど、ファインダー越しに見えるふたりの姿がステキすぎ、
あまりにもサマになっているふたりの姿に惚れ惚れしながらシャッターを押しました。
イシサカさん、ありがとうございました。これからお互い年を重ねても末永くお付き合いしましょうね!
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらから
ケープ・ライトの家族写真はこちらから
001_20111120143247.jpg
2006年夏、イシサカ夫妻と初めてあった日の記念写真
002_20111120143247.jpg
2006年11月。2人の結婚式の写真

Category :