20111116

笑顔×3のステキ家族撮影

20111115-1.jpg
20111115-2.jpg
20111115-3.jpg
20111115-6.jpg
20111115-7.jpg
20111115-8.jpg
2年前に結婚式の撮影をさせていただいたミナミノ夫妻。お子さんが1歳の誕生日を迎えた記念に写真撮影をさせていただきました。
2年前からミナミノ夫妻は笑顔が印象的でした。それは2年後に会ったこの日も一緒。全然変わらない二人の姿と1歳になったばかりのネネちゃん。
ネネちゃん、初対面の僕を見て難しい顔のまま、クスリとも笑いません。
「何や見たこともないやつが親しげに笑っとる」
なんて思われているのかな・・
持参したおもちゃを出しても、パパやママに高い高いをしてもらっても難しい顔のまま。
「初対面だし、仲良くなれなくても仕方ないかな・・」
と諦めかけた時、ネネちゃんの女優魂に火が付いたのか声を上げて笑い出しました。
これは奇跡。
パパ、ママもつられて大笑い。ぼくも笑いながらの撮影に。
家族3人、最高の笑顔の写真を残すことができました。
キヨシさん、トモミさん、そしてネネちゃん。ありがとうございました!
河田洋祐
ケープ・ライトの記念写真はこちらから
ミナミノ夫妻の結婚式のスライドショーはこちらから
22670016.jpg
2年前のミナミノ夫妻の結婚式の写真。この時からふたりの笑顔は特別でした。

Category :