20111216

イシド家の家族写真

D70_0080.jpg
5月にお宮参りの撮影をさせていただいたイシド家の家族写真を撮らせていただきました。
約半年ぶりに再会したアヤネちゃんはすくすく大きくなっていて、少しくせ毛のクリンとした髪がとっても可愛かったです。
お宮参りのときは元気な声で泣いていましたが、この日はすっごくゴキゲン♪
カメラを向けるとじっと見つめてくれて、にこにこ。
可愛すぎて、お父さんがメロメロになる気持ちがよく分かります!
嵐を呼ぶアヤネちゃんでしたが(お宮参りの撮影も、家族旅行で行かれた沖縄も、季節外れの台風!!)
この日はゴキゲンでいてくれたお陰で、お外でたっぷりと撮影ができました♪♪
(撮影がはじまったとたん黒い雲がもくもく流れてきていたことは内緒です。笑)
イシド様、ありがとうございました!
                              伊藤
D70_0109.jpg
D70_0125.jpg
D70_0189.jpg
D70_0264.jpg
D70_0341.jpg
D70_0394.jpg
D70_0440.jpg
D70_0349.jpg
ケープ・ライト家族写真の詳細はこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから

Category :