20111221

歳の差90の2ショット撮影

D3S_7539.jpg
D3S_7463.jpg
D3S_7490.jpg
D3S_7510.jpg
ハマサキ家のニューフェース、ハナちゃんのお宮参りの撮影が姫路の姫路総社さんでありました。
ハマサキ家の皆様とは11月のはじめ、ハナちゃんが誕生して間もないときに撮影をして以来、1ヶ月半ぶりの再会。
その時に比べれば大きくなっていて、すくすく成長しているんだな・・って感じます。
前回は撮影中ほとんど眠っていたハナちゃんはこの日もやはり、ほとんどの時間眠っていました。(まだ生後2ヶ月に満たないbabyちゃんなので当然ですね。)
神社でたくさんの写真を撮った後はハナちゃんの曾祖母にあたるおばあさまのお家へ。扉の前での記念写真は4代にわたる顔ぶれが揃いました。
ハナちゃんとおばあさまとの年の差90以上。・・。
ひ孫を抱くおばあさまの優しい眼が印象的でした。この写真はずっとずっとハマサキ家の宝物になると思います。
写真を撮るときは手が震えました。
大切な記念日に呼んでいただきありがとうございました。
これからも大切な日にはぜひご一緒させてくださいね!
河田洋祐
D3S_7558.jpg
ケープ・ライト記念撮影の詳細はこちらから

Category :