20120419

オーストラリアでのウェディング撮影 その4

GC-2211.jpg
結婚式の日の夜はみんなでバイキング。
カニもお肉もデザートもむしゃむしゃ楽しく食べました。
そして午後9時解散。
明日ユウヤさんとサチコさんはケアンズへ
ショウキさんとハルエさんはシドニーへ
お父様・お母様たち、そしてぼくは日本へ
行き先はバラバラになってしまうので、ここで最後の集合写真を撮ります。
「みなさんありがとうございました!!」
と別れ、ぼくは一人でサーファーズパラダイスのビーチへ向かいました。
もう明日から当分見ることが出来ない風景を目に焼き付けようと思って。
お腹いっぱいになって、お酒も飲んで温かくなった身体を冷ますように裸足で海に浸かりました。
目の前の真っ暗な海を見て波の音を聞きながらこのオーストラリアでの出来事をじっくり思い返しました。
これまでの数日、ずっと昂ぶっていた気持ちを静めるにはこの海で長い時間過ごさなければならないように思え、時計を見ることなく波の音に耳を傾けました。
河田洋祐
この結婚式のスライドショーはこちらから
GC-2234.jpg
GC-2256.jpg
GC-2257.jpg
GC-2285.jpg