20120420

桜のトンネルで家族写真

_DSC9597.jpg
桜がちょうど満開を迎えた日、イカワさまの家族写真を撮らせていただきました。
結婚式も撮らせていただいたお二人のお子様がもうすぐ一歳をむかえるということで
お家までお邪魔させていただきました。
お部屋に入ると、カホコちゃんはお休みタイム。
起きたら全然知らない人がいてキョトン顔。
クリッとした瞳がじっとカメラを見つめていました。
イカワさまのお家がある住宅地は有名な桜のトンネルがあるということで、
今日はそこで記念写真を撮ります。
すぐ近くの角を曲がると圧巻。
想像以上に美しい場所で、ひらひら舞い落ちる花びらが雪のようでした。
桜のじゅうたんを歩きながらの撮影はとても気持ち良く、贅沢なじかんを過ごさせていただきました。
イカワさま、カホコちゃん、ありがとうございました!
                           伊藤(メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
_DSC9381.jpg
_DSC9405.jpg
_DSC9572.jpg
_DSC9532.jpg
_DSC9558.jpg

Category :