20110216

サプライズの家族写真

20110211-609.jpg
2月11日、永江さんの家族写真を撮らせていただきました。
永江さんとは、昨年撮影させていただいた新郎新婦さんを通してご縁が出来た、
京都にある「はなを」という着物屋さんです。
その永江さんから、家族写真を撮ってほしいというご依頼をいただき、
私メーテルが一人で撮影しに行かせていただきました!
なんでも、結婚式を挙げていなかったお父様お母様に喜寿のお祝いも兼ねて、
永江さんが着物と袴を着せて親族でお祝いをするとのこと。
田舎から遊びに来るお父様お母様たちにはサプライズで!
昼間からお邪魔させていただいたら、お母様とそのご姉妹(美人三姉妹!)が並んで着付け中でした。
メイクをするのは、もちろん永江さんと永江さんの娘さん。
和気あいあいの中、お父様たちも到着し、
お母様お父様の晴れ着姿にみんなが笑顔になります。
その後は馴染みの写真家さんに記念写真を撮りに行き、
永江さんのご姉妹が営む町屋に移動。
みんなでケーキを作り、ケーキ入力したり、
お孫さんが作ったメッセージカードのプレゼントがあったり。
家族が密着して笑い合う楽しい一日でした!
永江さん、そしてお父様お母様、親族のみなさま、
素敵なお写真を撮らせていただきありがとうございました♪
忘れられない一日になりました。
                          メーテル
はなをさんホームページはこちら
20110211-89.jpg
20110211-155.jpg
20110211-260_20110216200555.jpg
20110211-306.jpg
20110211-431.jpg
20110211-558.jpg
20110211-597.jpg

Category :