20090608

ハグハグ結婚式

s-20090606FN1.jpg
はじめて、結婚式をひとりで撮影させてもらいました。とくちゃんです。
前の日は緊張しすぎて、家にあるマンガを読みあさりました。
わたしの記念すべき結婚式は、ナカムラさんとワタルさん、おふたりの結婚式。
愛あふれる、とてもステキな式&パーティーでした。
「いい写真じゃなくてもいいよ、のびのびとね」
というこれもまた愛を感じるおふたりのことばのとおり、のびのびと撮らせていただきました。
たくさんのハグや、おふたりに送られるお友達からのことばや、おはなや、音楽や、笑顔や、
そのほか、いろんなもの。
ぜんぶ、愛でハグハグされていました。
こんなにすてきな結婚式に、であえたこと、
ナカムラさん、ワタルさんにであえたこと。
そしてご友人のナカノさんにも。
感謝です、たからものです。
ありがとうございました!
フォトグラファー したとくあさみ
s-20090606FN2.jpg
s-20090606FN3.jpg

Category :