20090606

NAGASAKIウェディング

20090606-1.jpg
20090606-3.jpg
20090606-2.jpg
2週続けて九州での結婚式の撮影となった。
カナイの親友、ミキさんの結婚式は長崎の海が見えるリゾートホテルが会場だった。
6月に入ったと言うのに海からの風は爽やか。夕方に始まったガーデンでの結婚式は清々しいの一言。
青い空、青い海。誰もが憧れる最高のロケーションでの結婚式だった。
主役のタナベさん、ミキさんの顔は誰よりも輝いていて2人とともに会場は盛り上がり、パーティーのトリには海から打ち上げ花火まで上がって、歓声と拍手の中おひらきを迎えました。
ちなみに、この日の結婚式の前撮りはカナイが担当。その写真がむちゃくちゃ良くてぼくは強いプレッシャーを感じていたのだけど、カナイの写真に負けないくらいの素晴らしい写真が撮れた一日になりました。
タナベさん、ミキさん、カナイ。ありがとうございました!!
そう、このお客さまのロケーション撮影の写真は、こちらのサイトでご覧いただけます。
最高の写真たちです!!

Category :