20100421

ピカピカの一年生

どうも!スタッフのメーテルです
遅くなりましたが、先日スライドショーを3件アップしました!
ぜひご覧ください♪
そしてわたしは今日、やっと!やっとやっとカメラバッグを買いました。
河田さんについてきてもらい選んだのですが
どれにするか全然決められず何度も何度もうろうろウロウロ…
さんざん悩んだ結果、だーいぶ奮発して一番好きなデザインのものを買いました。
やっぱりどうせ買うなら一番気に入って愛着を持てるものがいいですよね!?
丈夫そうだし、何年も使えるなら安い買い物ですよ!(と、自分に言い聞かせる…笑)
でもほんとに気に入ったものを買ったから
明日の撮影に持って行くの、めちゃくちゃウキウキしています♪
これからよろしくね、わたしのカメラバッグちゃん。
しかしカメラバッグってなんでいまいちパっとしないもさい感じのが多いんでしょうか。
なんかロゴが…かわいくないんですよねぇ~。
おしゃれなカメラバッグの会社立ち上げたらけっこう儲かるんじゃないかと思った今日この頃でした。

Category :