20100108

フォトレッスンに向けて

DSC03880.jpg
2月5日のフォトレッスンへ向けての準備が着々と進んでいます。
本日は「サロン・ド・テ ルピシア」さんで打合せ。
当日のレッスンの進め方などの具体的な話をしました。
レッスンの内容は「皆さんが持っていらっしゃるデジカメの設定を少し変えたり、撮る位置を変えるだけで雑誌に載っているような可愛い写真が撮れるようになりますよ。実際に今からやってみましょう!」といった内容の予定です。
コンパクトカメラ対象です。
僕たちと生徒さんたちがテーブルを囲んで「ここから撮ったらどう写るかな?」とか「もう少し明るく撮るにはどうやるのかな?」「このスコーンおいしそう」そんな感じで話が弾みそうです。
この日は僕たちもコンパクトカメラで写真を撮ってみました。
ふだん使い慣れないので苦労をしながらもスタッフのコウノがきれいな写真ってくれました。
フォトレッスンは
2月5日(金)13時~15時。
場所は西梅田ハービスPLAZA ENT3Fの「サロン・ド・テ ルピシア」さんです。
受講料は4000円となりますが、レッスンの後にお茶とお菓子が出ます。
定員は15名です。
募集が始まればあらためてお知らせいたします。
カワタヨウスケ
DSC03902.jpg