20100110

体育会系大祝宴

1248.jpg
今年に入って初めての撮影がありました。
それは総勢150名におよぶ大きなウェディングパーティー。
主役のヤマオカさん、マリコさんは大学時代の同級生で同じ大学の仲間たちがどっと祝福に駆けつけました。
飲んで踊って校歌を歌って・・・。それは学生時代と変わらない仲の良さだと思います。
誰もが良い顔。そんな中にいて写真を撮っていると、ぼくもずっと前からの友人だったような錯覚にさえなります。
一緒に大笑いしながらの楽しい撮影になりました。
ヤマオカさん、マリコさん、ありがとうございました!
カワタヨウスケ
1227.jpg
キャンドルサービスでパーティーはスタート
1405.jpg
筋肉自慢のコンテスト!
1534.jpg
応援団はふたりへエールを送ります。
1554.jpg
期待にこたえてのお姫様だっこ♪
1561.jpg
トリは集合写真で。150人が1枚の写真に写りました。

Category :