20120507

モモカちゃんお宮参り

D70_0582.jpg
5月に入って初めての撮影は、だいすきな家族写真。
今日はモモカちゃんのお宮参りです。
お家にお邪魔すると、かわいいワンピースでおめかししたお姉ちゃんのナナミちゃんの姿も。
車に乗って、みんなで近所の神社へ。
竹のトンネルのような道をズンズン進むと、緑に囲まれた立派な神社に到着。
ナナミちゃんが先頭をきって「ここでおてて洗わないとダメなんだよ!」と、手をお清めします。
さすがお姉ちゃん!
静かな澄んだ空気のなかでのお宮参りはとっても気持ちが良かったです。
お家に帰って、遊びに来てくれたいとこのユイちゃんも加わってお庭遊び♪
アスパラをポキッと収穫したり、お庭で家族写真を撮ったり。
ほのぼのとした時間も、気がつけばお別れの頃に。
車で見送ってくれたナナミちゃんに何度もバイバイ!と手を振って、
離れがたくなっていたのは私のほうでした。笑
楽しい時間をありがとうございました!
また会える日を心待ちにしています♪
                伊藤(メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
D70_0600.jpg
D70_0324.jpg
D70_0387.jpg
D70_0574.jpg
D70_0852.jpg
D70_0724.jpg

Category :