20120508

160人が見守る、はじまりの涙ウェディング

ゴールデンウィークが幕を開け、あったかな日差しの空にみんなが喜んだ4月29日。
わたしも、やったー!良いお天気!と飛び起き、ダイスケさんとマキコさんの結婚式へと向かいました。
予定より早い時間に到着し、とりあえずロビーに行くと
私より後の入り時間のはずのダイスケさんの姿が。
見るからにソワソワした様子!笑
そんなダイスケさんの様子を笑いながらお支度部屋でマキコさんとお話します。
マキコさんの準備も整い、ダイスケさんの迎えを待っていると
「ヒゲ剃るの忘れた!」と慌てた様子で入ってくるやいなやヒゲを剃り始めるダイスケさん。
「なんで?!あんな早く来てたのに!」と後ろで見守りながらクスクス笑うマキコさん。
やっぱりダイスケさん、けっこう緊張しているみたい!笑
でも始まってしまえば、賑やかなご友人たちがお二人の気持ちをほぐします。
泣いたり笑ったり歌ったりボリューム満点の披露宴は大盛り上がり!
そして、おんなじタイミングで涙を流すお二人に、つよい絆を感じました。
こうやって、これからもダイスケさんとマキコさんは長い人生を
一緒に過ごしていくんですね。素敵だな。
ダイスケさん、マキコさんありがとうございました!
変わらないお二人でいてくださいね!
             伊藤(メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
D70_7623.jpg
D70_7683.jpg
D70_7692.jpg
D70_7763.jpg
D70_8126.jpg
D70_8641.jpg
D70_8669.jpg
D70_8816.jpg
D70_9223.jpg

Category :