20110520

ヨシノ家の記念撮影

s-3.jpg
結婚式以来、毎年家族写真を撮らせていただいているヨシノ夫妻の記念撮影が今年もありました。
撮影場所は京都市植物園。待ち合わせ場所に到着するとすでにおふたりの姿が。
1年ぶりの再会に懐かしいですね~のご挨拶から撮影が始まります。
ことしはふたりに大きな変化が。マリコさんのお腹の中には新しい命が宿っているのです。
7月に出産をひかえ、お腹はバスケットボールが入っているかのような大きさ。
時々立ち止まって写真を撮って・・植物園の中を3人でゆったり歩きながら、来年の記念写真を想像します。
きっと次写真を撮るときは3人家族。つかまりだちができるくらいにはなっているかな・・・
タカノブさんとマリコさん、どちらに似ているのかな・・
雲一つない青空の下をぼくたちはシアワセをかみしめながらゆっくり歩きました。
カワタヨウスケ
ヨシノ夫妻の結婚式のスライドショーはこちらから
ケープ・ライトの記念写真はこちらから
s-2.jpg

Category :