20120801

一日写真スタジオありがとうございました。

20120728-6.jpg
20120728-5.jpg
20120728-9.jpg
20120728-11.jpg
20120728-8.jpg
20120728-10.jpg
20120728-15.jpg
先週の土曜日、甲東園の写真店FRAME*さんで「一日写真スタジオ」を開催しました。
初めてお会いする方、以前に結婚式や家族写真の撮影を頼んでくださった方・・
家族連れやカップルなど、さまざまな方がお店に足を運んで下さり、朝から閉店までずっと賑やかな一日でした。
中には家族で浴衣を着たり、お揃いのロンドンTシャツを着たグループもあって、思いおもいの姿でカメラの前に立ってくださいました。
写真を撮りながらお客様とともに笑い、一日が過ぎていって・・
写真を撮りながら多くの方の笑顔と接するこの仕事、ほんま最高です!
「一日写真スタジオ」は第二回を年内に開催予定。
この機会を作ってくださったFRAME*さん、ありがとうござしました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!
河田洋祐
20120728-14.jpg
20120728-16.jpg
20120728-7.jpg
20120728-12.jpg
20120728-1.jpg
20120728-2.jpg
20120728-3.jpg
20120728-4.jpg
20120728-13.jpg
FRAMEのオーナー、村上さん家族も飛び入り参加してくださいました♪
ケープ・ライトの家族撮影はこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから

Category :