20140908

世界一のしあわせ北野クラブウェディング

20140608th-6.jpg
20140608th-30.jpg
20140608th-66.jpg
20140608th-76.jpg
20140608th-94.jpg
20140608th-104.jpg
20140608th-120.jpg
20140608th-140.jpg
20140608th-212.jpg
20140608th-296.jpg
20140608th-305.jpg
20140608th-396.jpg
今年の梅雨は雨が少なく、6月のこの日もお天気に恵まれた一日でした。
ヤスエさんのご実家に向かう坂道を登りながら、汗ばむほどのお天気に感謝。
大きな山々が広がるなか、鳥のさえずりが聴こえてきて気持ちがいいです。
この坂道を2年前も歩きました。
2年前の春は、今日の花嫁さまであるヤスエさんのお姉さまマサヨさんのご結婚式でし
た。
あの日も朝からご実家を出るマサヨさんを撮りに行きました。
あの時、リビングのソファでみんなで手を繋いで撮ったこと。ヤスエさんが泣いていた
こと。記憶が蘇ります。
そして今日、またみんなでソファに座り手を繋ぎました。
おんなじ風景のなか、違うことは
今日はヤスエさんが花嫁さまであること。
そしてマサヨさんのお腹のなかには赤ちゃんがいること。
こうして2年後の今日も、ハマモト家の大切な一日に立ち会えることが嬉しくてたまり
ません!
メーテルさんも一緒に写ろうよ!と言ってくださり撮った写真は宝物です。
タキさんがお迎えにきて、お家を出ます。
窓からみんなが大きく手を振ってくれました。素敵な朝です。
風の通る気持ちの良いテラスでの挙式。
パーティーはお二人の人柄どおり、アットホームであたたかな時間が流れます。
お友達の余興では、色んな毛を綺麗に剃ってきました!!という男友だちの気合いの入りよう。
素敵なお友達、そしてご家族に囲まれ本当にシアワセそうなタキさんとヤスエさん。
お開きの挨拶、真っ直ぐな目でタキさんは「世界一しあわせです」と言いました。
そのブレのない、純粋な言葉はタキさんらしく、みんながにっこり微笑んでいました。
そんなお二人だからこそ、たくさんの方に大切にされているのがわかります。
その後の二次会も大いに盛り上がりました。
お友達による圧巻のダンスパフォーマンスではサプライズでタキさんも参加!
最後は拍手喝采でした!
「披露宴では世界一しあわせ、と言いましたが訂正します。銀河一しあわせです!!!

と締めくくったタキさん。満面の笑顔で横に立つヤスエさん。
今日一日一緒にいて、わたしはお二人の大ファンになりました。
この場所に集まっている皆もそうなんでしょう。
たくさんのしあわせを感じた一日。
タキさんヤスエさん、ありがとうございました!
伊藤茜 (メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20140608th-868.jpg
20140608th-890.jpg
20140608th-997.jpg
20140608th-1010.jpg
20140608th-1115.jpg
20140608th-1204.jpg
20140608th-1228.jpg
20140608th-1232.jpg
20140608th-1243.jpg
20140608th-1424.jpg
20140608th-1425.jpg
20140608th-1912.jpg
20140608th-1931.jpg
20140608th-1963.jpg
20140608th-2179.jpg
20140608th-2265.jpg
20140608th-2396.jpg
20140608th-2492.jpg
20140608th-2740.jpg
20140608th-2901.jpg
20140608th-2895.jpg
20140608th-2923.jpg
20140608th-3197.jpg
20140608th-3286.jpg

Category :